ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月23日

初キャン

どうも、べーかるです。

今日は過去のキャンプを記録として書こうと思います。

そうだ、キャンプしよう!
って嫁を誘い、やってみたいの返事で始めたキャンプ。
記念すべき1回目は青森県 三沢オートキャンプ場に行きました。
2014.6.28~6.29 1泊2日

キャンプまでに必要最低限の装備を揃え、いざ出発!!
2014装備

予定していた週末は台風接近なのか、強風。
小川原湖畔のロケーションなので、サイトも強風。

タープが張れないΣ(゚□゚
テントもとんでっちゃうーー (;゚⊿゚)ノ

装備が甘すぎました。
所持しているペグは付属品のものだけですから・・・。
慌てて近所のホームセンターへペグを購入しに走り、設営は無事完了。

夕飯のバーベキューやら、ビールやらを楽しみにしていたのに、設営で疲れ果ててぐったり・・・

ペグ1本でも大切なんだと、痛感したキャンプでした。

キャンプ風景はこの1枚しか撮ってません。
よほど疲れてたんだろうなぁ。。。
初キャン





同じカテゴリー(出没記録)の記事画像
2016年のキャンプ録②
2016年のキャンプ録
弥生いこいの広場オートキャンプ場
今宵のお宿
同じカテゴリー(出没記録)の記事
 2016年のキャンプ録② (2017-03-12 18:01)
 2016年のキャンプ録 (2017-02-05 18:03)
 弥生いこいの広場オートキャンプ場 (2015-06-21 19:30)
 今宵のお宿 (2015-06-20 15:14)
 仙台におでかけ (2015-06-06 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャン
    コメント(0)