ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

お初です。

初めまして!
べーかると申します。

2014年より、夫婦キャンプを始めました。
まだまだ少ない装備ながら、毎回楽しんでおります。

数少ないですが、現在のギア紹介で、初めてのあいさつとしようかなと思います。

テント:LOGOS Q-TOPドームM
タープ:ドッペルギャンガー クレイジータープ TT5-48
スリープバッグ:Coleman パフォーマーC15、フリーススリーピングバッグC0、小川テント 封筒型シュラフ 1012-C#88(タグがなくなっちゃったので合ってるか分かりません)
ランタン:Coleman 286A、CPX6パーソナルLEDランタンⅡ
その他:薪ストーブ(ホンマ製作所 APS-52)

2015シーズンインキャンプの風景~
2015シーズンインキャンプ1


こんなところでしょうか。
テントはまだ2人での使用ということと、気温の高い時期のキャンプを想定しているのでQ-TOPですが、薪ストーブと導入したのでさっそくテント買い替え欲が浮上してます^^;

こんな感じで、よろしくお願いしますm(_ _)m





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
もういくつ寝ると・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 もういくつ寝ると・・・ (2015-06-03 17:25)

Posted by べーかる at 22:51│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます!

夫婦でキャンプっていいですよね~♡
ウチも夫婦でキャンプしてます(≧▽≦)

普段は話さないようのこともキャンプ場だと話せたり
キャンプを始める前より仲良くなった気がします。
今後も楽しいキャンプライフになりますように♪
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月25日 18:05
劇団にひきさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)/
嫁がやったことない人だったので、共通して楽しめる行事として始めました♪
非日常ってのが、ワクワクするんですよね(*´∇`*)
Posted by べーかるべーかる at 2015年05月26日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初です。
    コメント(2)